スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ありがとうございました。
その他6

ALGOさんにて開催された
** クリスマスの7days shop …心を感じるもの **
         スーク「市場」 
                
                終了いたしました~。





足を運んでくださった方々

作品を見てくださった方々

お買い上げ下さった方々

本当にありがとうございました。


私は残念ながら伺うことができませんでしたが

ALGOさんのブログを拝見したり、

足を運んで下さったお客様から様子を伺うことができて

嬉しかったです。ありがとうございました。



近頃は忙しく、なかなか制作する時間が取れなかったのですが

今回 よいご縁を頂き ほんの少しばかりですが作品を

委託という形でお願いすることができました。

制作に目標があるといいものですね。

潤いのある時間が持てました。


とても嬉しく、やりがいのある時間が持てたことに感謝し

これからも合間を縫って制作していきたいと思います。






**  **  **





年をまたいでのオーダー制作になってしまいそうですが…
羊毛8
ボディはこのような二色使いになっています。

青と紺   グリーン系のほうは…表現に難しいですがこんな感じ。


さてさて どうなる~??


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
イベント
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/657-214d1a2b
trackback
 
