スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


再び制作。


     紫太陽 
その他4

我が家にまたまた仲間入り。


その他5

頭が紫色で本当に太陽のよう。

どんな風に花が咲くのかな、と楽しみにしていたのに

うっかりネットで花の様子を見てしまいました。^^;

でも。

咲いたところを見るのが楽しみだなー。



アルギロデルマは二つ目の花を咲かせています。^^







**  **  **







ずっとずっとお待たせしてしまっているオーダーマトリョーシカ。

ようやく作り始めました。
羊毛7

今回のお題が…とっても難しい。

どんな風にしようか さまよっています。笑









**  **  **







私も参加させていただいているイベントは もう少し続いています。

今回私は都合により、伺えそうもなく本当に残念です。

足を運んでいただけた方で

コチラのブログをのぞいてくださっている方がいらっしゃるかな?

ぜひ話を聞かせてください。^^



** クリスマスの7days shop …心を感じるもの **
          スーク「市場」 OPEN!!
      
     開催期間 12月14日~20日
           AM11:00よりPM16:00まで

     場所      ALGO    ブログはコチラ→
         群馬県沼田市上久屋町1362-22







 
読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/656-0123cfb8
trackback
 
