スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


流れ星。
 

昨晩は オリオン座流星群を見るべく 

寒い夜空を眺めて過ごしていました。

寒いので 外と家の中を行ったりきたり。

Twitter でつながっている方と

  見えた   見えない   首が痛い… と。笑 



同じ寒空の下 一緒に眺めているんだな

みんな きっと上を見上げて ぽかんと口を開けているに違いない

なんて思うと 楽しくて

結構 温まりました。^^


  …で、肝心の 流星が見れたかというと…

 
       見ました!    …たぶん。


ずーっと星空を眺めているとあっちもこっちも流れている気がして。

でも たぶん見た。   …と思う。   笑


   で、今回 ひとつわかったこと。




   いい加減、めがねの度をかえなくちゃ。
  
*日中はコンタクトで夜はメガネ。 
*メガネはたぶん7,8年モノ。








**  **  **





ちょこっとだけできました。
羊毛5
  ヒツジになる予定です。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/644-f543c6e1
trackback
 
