スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


やっと完成ー。

  長野県 小諸市
お出かけ4
遠くに見える山々がとっても美しく

空気が澄んでいて 爽やか~


週末、思い切って高速飛ばして行って来ました。

小諸駅近くの骨董市。

お出かけ1
チンドン屋さんや、バナナの叩き売りなどもあったりして

にぎわっていましたよ。




懐古園にも足を伸ばして。
お出かけ2


こんな苔むした道がすごく素敵だったりして。
お出かけ3


無料動物園はかなりの見ごたえ!
お出かけ5
こんなに近くでライオンの顔を見るのは はじめてかも。

よいリフレッシュになりました。^^






**  **  **







あとちょっと、のところでなかなか仕上がらなかった胡桃のおうちが

ようやく仕上がりました。

羊毛1

おうちの壁にも 刺繍でちっちゃなお花が付いています。   



    あー。

ほんとにあとちょっとだったのに何でできなかったのだろう。。。笑



写真をとる時間が遅かったので

また改めて撮ろうと思います。

 …の前に ちょこっと手直ししようかな。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/641-32488f32
trackback
 
