スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


よしっ!!


コスモス  ダブルクリック
花1

去年行ったコスモス畑でコスモスの種を買いました。→

そうか~あれからもう一年たつのね。早いな。



色々な種類がある中で選んだのは

この八重のコスモス。


花2


背たけを大きくさせず、小ぶりにしたかったので

遅めに種をまきました。


花3


秋の庭が ちょっと珍しいこんなコスモスでいっぱい

というのもいいですね。





**  **  **



しばらくブログ更新がなく

とうとう 色々な方から心配メールをいただいてしまいました。

スミマセン~

私は元気です。

最近は、こんなフレーズが多くなってきているような気もしますが

体調も崩さず 日常生活を過ごしています。



作品のほうはというと

お見せするほど なかなか進んでいません。

まあ、今はそんな時期なのかな、と思い

焦らずやっていこうと思っています。


といいながら、今作っているものくらいは早く仕上げたい!

      よしっ!!!


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
庭いじり
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/640-9ab8cd39
trackback
 
