スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ハンドメイドな日。
        風は強いですが、スカッと晴れた日。
a47.jpg

今日はハンドメイド友達が集まってハンドメイド合戦でした。(笑)


カルトナージュの友達は色々作っていましたよ。
a45.jpg
フィードサックの柄がとっても可愛い♪




私はお友達へプレゼントする物をいくつか製作。
だいたい仕上がりました~。=*^-^*=

a46.jpg




お昼はパンを焼きました。
ホームベーカリーで普通にパンを焼くのですが
焼き上がり30分前にチーズやベーコン、ハムなどをドカドカ投入するだけ。
お好みで粗引き胡椒を。
とっても簡単で美味しい~♪
a44.jpg


今日は久しぶりに友達と楽しい手作り三昧の一日でした。


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
4 0

comment
パンおいしそう!
この夕食前の空腹時にはこたえる画像です。

ハンドメイド仲間が集まってチクチクなんていいですねぇ~。
私は周囲にそういう友達がいないので
ほんとにうらやましいです!
何人かに羊毛フェルトおすすめしてみましたが
向いてないってー。
カルトナージュ、私もやってみたいなぁ。
2009/11/18 18:32 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪
究極に簡単で美味しかったですよ~。
しばらくは色々アレンジして続きそうです。笑

ハンドメイド仲間との時間はホントにリフレッシュできる時間です。
最近一人でなかなか進まなかったのですが
結構進みました!しかも楽しく!
楽しい、それが一番ですねっ。
違う分野のハンドメイドさんとでも知り合いになれるといいですね。
良い刺激もらえるかも~♪
2009/11/19 07:39 | | edit posted by かを@@
カルトナージュあたしも気になっておりますたー。
でも繊細そうでちょっと躊躇(笑)

近くに刺激し合える同士がいるというのは
心強く、励みになりますなぁ☆

違うジャンルの人と交わると、目から鱗の発見があったりして感性が磨かれますよね!
2009/11/19 11:45 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪

友達のフィードサックを実際に見せてもらってから
もうステキな柄と生地の風合いにピピピーン!ときてしまいました。
やってみたいのですが
今のところ羊毛で手一杯です。
> 違うジャンルの人と交わると、目から鱗の発見があったりして感性が磨かれますよね!
ハイ。
大事にします。(*^-^)
2009/11/19 14:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/64-74dec75b
trackback
 
