スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ちょこっと小物を。
友達から大英博物館のお土産をもらいました。
クッキー

エジプトなクッキー♪

もらったとき、思わず「すごーい!!」 と叫んでしまいました。

なんだかもったいなくて食べられません。

とりあえず、賞味期限までは飾っておきます!!



そういえば、夏休みに作ったカップラーメン。     詳しくはこちら→

もったいなかったけど、賞味期限もあったので

先日、 家族でそろって食べ比べしてみました。



一番美味しいと思ったのは、カレー+チーズ。

チリトマト+キムチというのもなかなかイケる。

…そう思うと私は醤油ベースに鶏つくね、

ひよこちゃんなるとに気をとられ、味としてはごくフツーのもの。


安全パイを狙いすぎました。。。







**  **  **






先日のオーダーマトリョーシカ、

依頼主さまに無事届き、気に入っていただけました♪

よかったよかった。



さて。




次のマトリョーシカに行く前に

少し時間をいただいて、小物をいくつか作ろうと思います。

羊毛2
ヤフオク用にいくつか。

希望としては色々作って

ヤフオク祭り~♪ にしたいのですが どうかなー?


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/637-9d7fb218
trackback
 
