スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダーマトリョーシカできました。

親戚からの小包にコロンと入っていました。
ドラゴン

食べられるのはそうないことだし、

「一度は食べてみて。」って一応はお勧めするドラゴンフルーツ。

いつも思うけれど 見た目のインパクトとまったく違う

うすぼんやりとした味。

本当にこの味であってる?  と疑問に思う。





**  **  **




マトリョーシカできました。

とーってもお待たせしてしまって申し訳ありません。
羊毛1



ボディには、細かくお花の刺繍をしました。
  前回の使いまわしの画像でスミマセン。
羊毛9


バブーシュカにもすそにぐるっと一周

少しだけ刺繍をしました。

依頼主さまいかがでしょうか?



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
ドラゴンフルーツ!
こんにちは!!
ドラゴンフルーツって、
表皮と中身のギャップもあるのですが、
さらに「味」が期待していた感じと違うんですよね(笑)
「うすぼんやりとした味」!!!
ぴったりのたとえ!!
最近では、千葉でも栽培しているらしいです。
温暖化なのかな〜!?

かをさんのマトリョーシカちゃんは、
いつ見ても可愛らしくって
癒されます〜〜!!
刺繍きれいだなぁ(*^_^*)
2012/09/06 11:29 | | edit posted by のこのこ
Re: タイトルなし
のこのこ さん♪

ありがとうございます!
刺繍はいつもより小さく細かくやってみました。
バリエーションが少ないのが難点でして…
色々なステッチを使いこなしたいです。^^

ドラゴンフルーツを千葉で?!
そういえばマンゴーも埼玉あたりで作られているとか…
温暖化ですかね。。。
2012/09/07 07:48 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/635-a3e27ab6
trackback
 
