スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


夏休みのアレコレ と オーダー
旅行の続き…


夜は中華街まで足を伸ばし 飲んだり食べたり。^^
旅行4
こういうところは 『千と千尋の神隠し』 で見たことのあるような雰囲気で。

    「お母さん、食べすぎて ブタになっちゃうよお~っっ。」
 
 なんてふざけながら プラプラと。






次の日は ホテル近くのこちらにも行きました。
旅行5



マイカップラーメン、作りましたよー♪
旅行6

トッピングに迷い…

やっぱりチーズをダブルにすればよかったかなー なんて。

旅行7

オリジナルのカップラーメンは賞味期限が一ヶ月ということですが、

旅行8

もったいなくて食べれませんっっ。


       心残りはパンケーキ…かな。  残念!





夏休みは のんびり旅行したりして過ごすはずが

         思いのほか忙しく。。。

お遊びは まだまだ続きます!笑






**  **  **






久しぶりにゆっくりと落ち着いて

羊毛をチクチクしています。

羊毛8

今回のオーダーマトリョーシカは ほとんどお任せ、ということでしたので

こんなボディの色にしてみました。

野菜の色素で染められた羊毛。

複雑な色合いが気に入っています。

ここに刺繍をいっぱ~い♪



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
旅行
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/633-7c851c45
trackback
 
