スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


夏休みのアレコレ。



先週のワークショップから 休みなく立て続けに

体力的にも精神的にもかなりハードな日々を過ごしていました。

体力にはわりと自信があった私ですが

さすがにくたびれています。^^;


今日は早く寝よーっと。



そんなときに 癒しの発見。
庭4

セージの花が咲いています♪

まだコレしか咲いていませんが

今にたくさん咲いてくれることでしょう。

ベルベット状の紫の素敵な花。

楽しみです。


あー。

庭も手入れしたいなー。






**  **  **






ワークショップ二日目、18日の準備がまだ終わったいません。汗汗
ワークショップ14
今日、あせってワイヤーを。^^;





こーんなバタバタの毎日ですが

明日はほんのちょこっと出かけます。

かなり近場ですが。笑

夏休みにやらなくてはならないアレコレをなんとかクリア。

ようやくこれから夏休み(?)です。

ゆっくーり楽しんできます。^^




11月に刊行予定の羊毛ドール本のゲラが上がったということで

こちらにもメールが届きました。

私の作品もちょこっと載せていただいてます。

色々な作品が載っている素敵な本に仕上がりそうですので

こちらも楽しみにしたいと思います。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
こんばんは(^O^)
今度 本が出版されるんですね(#^_^#) 何だか私までワクワクしちゃいます((o(^-^)o)) どんな仕上がりになるんだろう~そしてどんな作品が載ってるんだろう~楽しみにしてますo(^o^)o
また詳細載せてくださいね(*^▽^*)
2012/08/15 22:04 | | edit posted by ひろ
ひろさん♪

ありがとうございます。
載る、といってもほんのちょこっとですが。。。^^;
でも今までの羊毛本はマスコット系が主流でしたので
ドール本の出版は珍しくて面白そうです。
私も楽しみにしています。
また詳しくわかりましたらブログ内でお知らせしますね!!
2012/08/16 21:39 | | edit posted by かを@@
今度はドール系が載るんですね(o^^o)
となると、この前見せていただいた マトリョーシカみたいな?もしくはまた違ったお人形かしら?(#^_^#)
いずれにしても楽しみですo(^o^)o

先日作った作品、動かないように糸とワイヤーを接着剤で固定したら 学校に持って行かせようと思ってます( ´艸`)
2012/08/16 21:46 | | edit posted by ひろ
ひろさん♪

今回の私の作品は可愛いというよりは
若干リアル…かもしれません。
みようによっては可愛いかも。笑 

> 先日作った作品、動かないように糸とワイヤーを接着剤で固定したら 学校に持って行かせようと思ってます( ´艸`)

嬉しいです♪
ぜひ、担任の先生に
「壁に沿わすのではなく、ゆれるように天井からつってください!!」
とお願いしたいですね。
…む、むずかしいかな。^^;
2012/08/18 22:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/630-0806b2be
trackback
 
