かを@@
スポンサー広告


羊毛袋詰め。
庭1

我が家のタニークなコーナーに可愛い花が咲きました。




にょきにょき~っと生えてきた先には

オレンジの可愛い花♪
庭2



カメラ片手に植物を眺めるのが癒しの時間。
庭3





**  **  **






10日のワークショップまで残りわずか。

昨日になってようやく羊毛を袋詰めしました。

結構な量です。^^;
ワークショップ1

初心者の方でも簡単に…

ということですので 主にロムニーとフェルトシートを使います。

メリノでお気に入りの色があるので

それも少しだけ入れちゃいました。

あと…ビーズとテグスと…

まだまだいろいろ用意します。^^



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
ワークショップ
2 0

comment
明日は・・
いよいよ 明日ですね。袋つめご苦労様です。 明日、かを@@さんの作品持っていきますね。 少し早めに(15分ぐらい前に)行きます♪
2012/08/09 18:39 | | edit posted by ももはママ
ももはママさん♪

明日ですね!! 一緒に楽しみましょう。^^
作品のほうもよろしくお願いします。

2012/08/09 21:37 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/628-68d1de29
trackback
 
