スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


大きな 大きな ベニテングダケ。

ようやく出来上がりました。
羊毛4

とても大きいので

仕上がりには繊細さがあまり感じられず 

かなりの大味となっております。笑



しかし!!

我が家ではなかなかのウケを獲得したので

良しとします。

ワークショップで展示しますので


    で、でかっ!!   


と 皆さんがニヤニヤ笑ってくれたら嬉しいです。








大きさがわかりづらいので、シュライヒの動物たちを

遊ばせてみました。
羊毛6

余計わかりづらい?? 笑







では もうひとつ 写真を。
羊毛5

CMのようですが 大きさは伝わるかな?




ちなみに 

私にはちょっと強すぎる炭酸なのですが

甘さ控えめ、コス○コでとても安く購入できるので

お気に入りです。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
比較ものがあると大きさわかりますねww
ほんと大きいw
でも玄関とかに飾りたい(*≧m≦)
シュライヒの動物たちがいい感じですね~。
2012/08/06 14:31 | | edit posted by いち
いち さん♪

そうですねー。玄関に飾ったら目を引きますね~。
いちさんのお家に飾っていただけます?
お客さんがドン引きしたりして。笑

シュライヒたちを飾るとなんだかおとぎの森な感じでしょうか…
たくさん作っちゃったりしてー。笑


> 比較ものがあると大きさわかりますねww
> ほんと大きいw
> でも玄関とかに飾りたい(*≧m≦)
> シュライヒの動物たちがいい感じですね~。
2012/08/06 21:00 | | edit posted by かを@@
ふふふ(≧m≦)埋め尽くしたいですw(←玄関)
2012/08/07 08:26 | | edit posted by いち
いちさん♪

ふふふふふー。うれしいお言葉っ。^^
2012/08/07 08:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/627-ad970696
trackback
 
