かを@@
スポンサー広告


大きな 大きな。。。

    …いやー。。。


  いや いや。。。


毎度のことながらあっついです。 

暑中お見舞い申し上げます。





昨晩はオリンピック観戦のため またまた夜更かししてしまいました。


夜は涼しかったので(朝方は寒いくらい)窓を全開にして寝ていたら

外で奇声をあげる何者かが。 

しばらくして

朝刊を配るバイクに向かってサリーの吠える声。
         ご近所の方、ほんとすみませんっっ。汗



とにかく寝不足です。。。


今晩こそ、応援したい種目が盛りだくさんなのに。





**  **  **








ちゃんと手も動かしています。

そして、こんなに大きなモノ。笑
羊毛1

これがまた結構楽しくて。

刺繍や土台を考えながらわくわくしてます。


本当は、万人ウケを狙っていたはずなのですが。。。


小学生に受け入れられるでしょうか。


ここまできたのなら

 もう チョー怪しい感じでいっちゃいます。笑



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
ワークショップ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/625-930b00ce
trackback
 
