スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ワークショップの準備 と オリンピック。
古いもの3

少し前に見つけたプレスガラス。

直径12㎝ほどのお皿に細かく可愛い柄が。

厚みもあって手触りもすごくいい。

一枚しかなかったのでとりあえず使わずに

ガラスケースの中にあるほかのガラスたちと一緒に。

割れるのを気にしないで使えるといいのですが

      
         …小心者はなかなか治りません。



 

**  **  **





連日のオリンピック観戦により睡眠不足な日々が続いています。

私はイギリス人か、はたまた イギリスから帰国してきたか というような

軽い時差ボケ。
     いーえ、観光旅行しかしたことがない生粋の日本人だよ。



昨夜は オリンピックを見ながらペンチでワイヤーを曲げ 曲げ 曲げ…

いいシーンになると手が止まる。

ハッと気が付き また作業。 笑

ワークショップ2

柔道だったせいもあり 余計な力が入ったのか (?)
 
手のひらが痛い。


モーレツな柔道家の気分で

ワークショップに向けて

資材をいろいろ買い込んで準備をしています。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/624-681aab3d
trackback
 
