スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


黄色いバラのマトリョーシカ。




地味な作業をしています。

ワークショップ1

8月10日のワークショップに向けてまずはキット作り。

昨夜はひたすらワイヤーをペンチで切っていました。


ワイヤーといっても様々な質感がある中、

白くてマットなものを選びました。
       素材選びはこだわって私の好きなものを。^^


ワイヤーだけでもコレが一日分の量。

もう一日追加されたワークショップも

もうすでにたくさんのお申し込みがあるようなので

一気に用意しておこうと思います。


まだまだ ワイヤー、ビーズ類、いろいろ買い足すものがあります。

それから 初心者の方にも簡単に作れるように羊毛シートも使います。

手持ちの羊毛もチェックして…買い足さなければ かな?


キット作りは地味だけれど 結構楽しい。^^





**  **  **




オーダー、黄色いバラのマトリョーシカが出来上がりました。
羊毛7

黄色いバラが映えるようにボディは暗めの紫

バブーシュカは 赤シソで染めた羊毛(irodoriyasai*Hamanaka)です。

依頼主さまいかがでしょうか?



   さて。  

次のオーダーもありますが 

ここで少しの間 オーダー制作をストップさせていただいて

違うものを 制作しようと思います。


ワークショップに手持ちの作品を展示しようと思いますが

前回と全く同じだとつまらないので

何かひとつ新しいものを。

    んー。どうしましょうか。。。

小学生が多いのでウケを狙えるもの…

さー  どーする どーする??




読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
こんにちは(^^♪
毎日暑いですね。

オーダーマトちゃん☆
毎回アップ楽しみです。

自分では思いつかないカラーの組み合わせや
柄をしたマトちゃんはウキウキします!


小学生ウケする作品・・・♪
何を作るのだろうと想像するだけで
ニヤついてしまいます(笑)

「そ~きたか^m^」と思うものを
考えてそうな。
    ↑
勝手な想像(笑)
2012/07/26 11:31 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

いやー今日は暑かったですー^^;
マトちゃん、楽しみにしてくださってありがとうございます。
かなーりゆっくりですが少しずつ進めています。
暑さに負けずガンバリマス。

> 「そ~きたか^m^」と思うものを
> 考えてそうな。


いやーっっ!!
コロン♪さん!!!
ハードルあげないでーっ!
フツーのものを作ります。あはは。
2012/07/26 20:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/623-74aefcdd
trackback
 
