スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


早くも夏休み。。。
一日がとても濃くて暑さも厳しい三連休がようやく終わった!!!

と思ったら 今日のこの暑さ。

疲れが抜けなかったこともあり、

今日は一日 だらんだらんとスローペースで過ごしていました。



       。。。暑いです 群馬。





昨日は久しぶりの完全オフ日だったので

ゆっくり休もう…と思ったけれど 

せっかくなので、という意見もあり、さくっと釣堀にいってきました。  笑



緑がまぶしく…
日野1

    やっぱり暑かった!!






暑くて魚も食欲がないらしく 苦戦しましたが

それでも一人一匹はいただけました。^^
日野5
               私は やっぱり塩焼き派。







透明度満点の川。
日野4

川の水は結構冷たく 気持ちよかった。




サワガニがいたり
日野2




小さな魚の赤ちゃんもいたり
日野3


もうすっかり夏休み気分です。







**  **  **





先日作ったマトリョーシカ。

実は以前作った ウサギちゃんをお持ちの方からのオーダーでした。

似たような雰囲気で、ということでこのように制作しました。
羊毛5
早くツーショットを見たい!!

ということでたくさんのプレゼントとともに

また私の元に送ってくださいました。ありがとうございます。^^


…ということで 記念撮影をパチリ。

大きさが同じくらいかな?と思っていましたが

このウサギちゃん、結構大きめサイズだったのですねー。びっくり。



さーて!

残りのマトリョーシカちゃんも進めなくてはっ!!



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/620-d539b246
trackback
 
