スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チカラ仕事。
                     【ユーカリ】

a37.jpg
早く大きくなあれ~




**  **  **  




つつつ、疲れました~
ダイニングテーブル、磨きましたっ。



a39.jpg
家具用のオイルがありますが、食べるところだし なんとなく…ということで
私はいつもオリーブオイルを えいやーっ!とテーブルにまいてゴシゴシ磨き&すり込みます。
いいのかどうかわかりませんが( ̄ー ̄;
(ご存知の方、よいアドヴァイスを。)


それはもうかなりの重労働です。ε=( ̄。 ̄;A
今キーボードをたたいている右手はすでに
肩の辺りから筋肉疲労が。プルプルいってます。

でも磨き上げたあとはとっても気持ちがいいので
「きれいになれ~っ。」と念じながらひたすらゴシゴシ スリスリ。
そして「よしっ。」と自己満足。(笑)





**  **  **



先日のひつじちゃん二匹の後姿。
ワイヤーで固定され、こんな感じになっております。

a38.jpg


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
8 0

comment
素敵な木目とカーブを描いたテーブルですなぁ!
セレブリティなにおいがします。クンクン

掃除も苦手なので
こんなにピッカピカにお掃除されるかを@@さんを
本当に尊敬しますよぅ!v-20

そして庶民なうちは
こたつが手放せません。

ひつじっこの後ろ姿が、寄り添うようで愛くるしいですね。
個人的には動物のケツとかクキュンときちゃいますのです。へんですかね?
2009/11/16 15:15 | | edit posted by ファミ子
ひつじちゃんののったリース?かな~
後姿もキュートです♪
冬はいろいろなものが作りたくなりますね。
私もうっかり寝をしてしまって起きたら1時…
なんてこともありますよ。冬は時間がいくらあっても足りませんね
2009/11/16 15:15 | | edit posted by あずききゃらめる
ファミ子さん♪
ははは~♪破格な値段に目がくらんで(笑)
材木屋さんに直接買い付けに行ったというお買い得一番の人間です。
買い付けといい、掃除といい、性格は結構体育会系なのです。

> 個人的には動物のケツとかクキュンときちゃいますのです。へんですかね?

ハイ!私も。
そして人間の赤ちゃんのぷよぷよなおケツも愛してます。
へんですかね?  笑
2009/11/16 15:57 | | edit posted by かを@@
あずききゃらめるさん♪

あずききゃらめるさん、アタリー!
これからもうちょっと細々と飾りをつけたいと思ってます♪

うっかり寝…ってどうにかならないものかと思いますねえ…ホントに。
でもこれが結構気持ちよかったりもして。ふふふ。
2009/11/16 16:00 | | edit posted by かを@@
お~~~素敵なテーブルだこと!!

職場はもちろんだけど・・・
突撃お宅訪問も行きたいわ!(^^)!

あっ!!やっぱりちと遠いですわ^_^;
2009/11/16 17:49 | | edit posted by ぷりんママ
ぷりんママさん♪

> 突撃お宅訪問も行きたいわ!(^^)!

巨大しゃもじ持ってぜひどうぞ!!笑
(^o^)/
あ、それは隣の晩御飯…か。
2009/11/17 06:20 | | edit posted by かを@@
ひつじちゃんも可愛かった…
リースになるんですね。
私もいろんな方のブログみて
リースも作りたくなっちゃいました♪

家具にお庭にいろいろお手入れしてて
大事にしてるんですね~
そんな感じがしましたよ。
私なんて私なんて…(^^;;
大掃除できるのか?状態です。
2009/11/17 07:01 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪
そうですね~クリスマスになって
ますますリースを見ることが多くなって。
それで私も作ってみました♪

家具や庭、気に入った物のお手入れは大好きなんですが…
全てにおいてではない…というのが私の欠点です。汗
ドッヒャー となっているところも少なくありません。(笑)
写真に写さないだけでして。(;^_^A
2009/11/17 15:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/62-36a6d37e
trackback
 
