かを@@
スポンサー広告


オーダーマトリョーシカ。
今さっき、ほんとに先ほど

我が家の庭先で蝉が鳴き始めましたー。  

今年の夏、初ゼミです。

蝉が鳴くと暑さ倍増です。



今日は朝からなんだかダルダルモードで


     だるだるーっとしながら家事をして

    だるだるーっとしながら週一の仕事へいき

  だるだるだるーっとしながらお客さまの対応をし。



      …すみません、だるだるで。


  常連のお客さまだったことだけが救いです。




朝からこの時間までほとんど気合を入れず

カロリーを消費しない時間をすごしてしまったので

とっても気が引けます。


そんなときは 羊毛爆チクするか

         ハンマーでレザーに穴を開けるか
       コレ、まだ仕上がっていませんです。→





でもせっかくなので今日はもうあきらめて

最後まで スローな気分♪ で行きたいと思います。     





**  **




昨日、ブログ内で言っていたオーダーの子。
羊毛3

こんな感じになっています。


以前作った  『東欧雑貨のウサギ』→  
               をイメージしたマトリョーシカです。

エプロンはフィードサックを使いました。


頭にはワンポイント。  クリクリの髪の毛です。
羊毛2


依頼主さま、いかがでしょうか?


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/618-e381cb90
trackback
 
