スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


夏のモビール。



その他

やることがたくさんあると

現実逃避なのか 部屋の模様替えをしたりして。

とりあえず 先日骨董屋で見つけたフックを

豪快に釘で打ちつけてみた。



小さなフックがあと三つある。笑 





**  **  **





夏休みのワークショップへ向けて試作をしました。

基本的に小学生がメインとなる予定なので

簡単に作れるモビールにしてみました。
羊毛7

涼しげにブルーで。


羊毛8


キラキラのスワロフスキーとチェコビーズも使います。



羊毛9

シンプルなものを基本にして

そのほかに色々な羊毛やビーズなどを用意しておきます。

好きなように足したり、引いたりして

オリジナルの作品を作っていただきます。

子供たちの豊かな発想から どんなものができるのか

私も楽しみです。



読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
ワークショップ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/615-0c98ee2f
trackback
 
