スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ちょこっとスピードアップ。
  焼きまんじゅう。

自宅で軽く焼いてタレをつけて食べるというタイプ。

友達からたくさんもらっちゃいました。  
                ちょっと焦げちゃったよ。
お菓子

初めて食べたのは 群馬に住み始めた年の夏のお祭り。

食べた感想は      「…何だコレ。」   


名前 と 見た目 と 味 と 食感 の違いに

かなりの衝撃を受けたのが 忘れられない。

甘じょっぱい フワフワの 中にはあんこも何も入っていない(笑)

焼きまんじゅう。

今では 「美味しいよね~♪」と言ってほおばる自分が

ちょっと群馬県人ぽいじゃん。   と思っている。






**  **  **





エキナセアの花が咲き始めました。
庭5

花びらがもうちょっと開くともっと可愛くなります。

免疫向上作用があると言われ、ハーブティーなどでよく見かけるけれど

我が家では観賞用として。

こぼれ種で毎年少しずつ増えてきました。






**  **  **




オーダーマトリョーシカ、まだまだここまでです。

少し時間がかかっていますが、

デザインを考えながら丁寧に楽しみながら作っています。
羊毛5


夏休みのワークショップのために試作品も作らなくては。

のんびり制作をしていましたが

ちょっと急ぎます~!!  ^^;


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/613-4e249479
trackback
 
