スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


つながる。
台風が去った本日 午後7時頃。 東の空。

あんまり空が美しいので写真を撮りました。
空2

真ん中あたりにポツーッと見えるのは…


空1

モーターパラグライダー(っていうのかな?) です。

たぶん近くの河川敷から飛んでいると思われ

このあたりではよく見かけます。

    いいなあ 飛んでみたいなあ 一度はやってみたい。


そんなことを思いながら、最近はこの時間帯にサリーと散歩をしています。

日中の散歩は暑くてワンコも私も苦手です。

冬時間と夏時間で一日の時間の使い方を変えなくてはいけません。

              …ちょっとめんどくさく、あたふたしてます。





    西の空。
空3

  そして

  あっという間にこんな色の空に。
空4




  …てなことで 長い前置きでしたが

   

  少々ご無沙汰しておりました。
         
         私は元気です。



ブログを更新していないときでも 毎日のぞいてくださる方や

ランキングバナーにポチッと押してくださる方がいらっしゃって

感謝です。   ありがとうございます。


もうちょっと更新頻度をあげないといけませんね。

皆さんに忘れ去られてしまいそうです。 ^^;



今日は、友達とランチをしたり、庭の葉巻虫と戦ったり、

制作…というほどのものではないけれどちょこちょこやっていました。

明日にはアップできるかな?



そういえば、嬉しいことを教えてもらいました。^^

先日、ブログ内で紹介したイネフさん。 記事はこちら→ 
                         HPはこちら→

あれからネックレスもピアスもすっかりお気に入りとなり、愛用していますが

私のブログから知ってくださり、お買い物をしてくださった方がいらっしゃったとか。

しかも かを@@ 初期の頃からのお付き合いの方でしたので

もうびっくり!! 

イネフさんと感激しておりましたー。

つながりを感じる瞬間でした。



読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/610-cab8540f
trackback
 
