スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。クリスマスツリー♪
先日から作っていたクリスマスツリー。
ようやく出来上がりました~ :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

a35-s.jpg
以前ブログで紹介していたチェコのオーナメント・ワイヤーツリーと共に。


夜はこんな感じ。
a32-s.jpg




フェルトボールは大・小のソロバン型のスワロフスキーを散りばめました。
きらきらしてます~:*:・゚★,。・:*:・゚☆
a34-s.jpg
フェルトボールは6個作るのに結構時間がかかってしまいました。
なんだか気に入らなくてなんどもなんども作り直したりして。(;^_^A


でも完成してよかった よかった。
a36-s.jpg
ヤフオクに出品しました。気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなあ…。


以前、チェコのオーナメントを見つけたときに、私なりのツリーを作りたいなと思っていました。

ワイヤークラフトがもう少し上手くなったらいいな、と思います。
既製品に頼らずステキな「ものづくり」ができるのが今の目標です。
これからも もっともっとがんばります。(*^-^)

参加してます。応援クリックポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
4 0

comment
ツリーも手作りなのですね?
すごい~!
こういうツリーが売っているのだと思っていました。
かをさんらしいクリスマスツリーだと思います!拍手!!
2009/11/16 00:15 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪
あわわわ~っ汗汗
ツリーはっ。
既製品です。(;^_^A
文章の書き方が悪くてスミマセン。
こんなワイヤーツリーが自分で作れるといいな、
ということで~す。(^▽^;)
2009/11/16 07:29 | | edit posted by かを@@
既製品に頼らず~って
すんごくわかります!!

有り余るくらい時間(+お金)があるなら
なるべく己の手で色んなものを作り上げたいですなぁ。
2009/11/16 10:31 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪
ですよね~ホントに。
もうちょっと職人になりたいです。
お互い、がんばりましょうね~
p(*^-^*)q
2009/11/16 12:53 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/61-476823bf
trackback
 
