かを@@
スポンサー広告


羊毛とバラの日々。  
 

     LADUREE
バラ2

マカロンで人気のパリの老舗パティスリー「LADUREE」との

コラボレーションで作出された フランスのバラ。

ラズベリー色のコロンとした可愛い花。


先日友達に連れて行ってもらったバラ園で

たくさんの素敵なバラを眺めて園内をぐるぐる ぐるぐる…

あれもイイ  これもイイ…

そこで目に留まったのがこのラデュレ。

「このバラの株は売っていますか?」と聞くとなんと残りひと株!

運命を感じ、購入しました。


その後調べてみたら、なんとも素敵ないわれのバラだったのですー。^^

マカロンなんだー♪

いい香だよー♪

庭の一番目に付くところに置いて日々眺めています。

さあ、このバラを庭にどんな風に生かそうか。





**  **  **




先日の羊毛ネップとリネン。
羊毛2
刺繍もおりまぜてこんな風になっています。

ちっちゃくて細かいです。

なかなか思ったようにはいかなくて

試行錯誤しております。^^;


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/609-bc6d713a
trackback
 
