かを@@
スポンサー広告


庭と羊毛の日々。
庭1

    アイビー ツヤピカ。     セダム もりもり。           
 
              緑がまぶしい。


庭の草木にとってとてもいい時期になり

私も 楽しく 忙しく 庭仕事をしています。

 
先日バラを一株購入しました♪

これは運命の出会いです♪ このバラについてはまた今度。^^

まだ鉢植えで大事にお世話中。

挿し木も成功したら庭にバラコーナーを作ろう。

どこにどうしようか。


それから、来客車スペースにレンガを並べようとたくらみ中。

アンティークレンガを敷きたいところだけれど

予算の事を考えてそれっぽいレンガを探そう。笑


庭を眺めながら色々考えるだけでワクワクが止まらなーい。





**  **  **




先日のヤフオクでの作品は落札者さまのもとへと行き、

手元には作りかけのドールがあるのみ。

ゆっくりゆっくりと 仕上げていきますが

そればっかりでは つまらないので

何か小さいものを、と考えていました。



そこで思いついたのがこれ。
羊毛1

  ネップ と リネン。

うまくいきますように…。



読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/608-0a221e28
trackback
 
