スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヤフオクありがとうございました。
ineff.labo. 【イネフ・ラボ】 さんの ロングネックレス と ピアス。
ネックレス

先日、ハンドメイドのイベントにおじゃましてきました。

ぷら~っとお客で行くのは本当に久しぶり。

短い時間ではありましたが、最近お知り合いになった

イネフさんのブースでとても気に入ったものが見つかり

ホクホクで帰ってきました。


 
とても魅力的な手仕事をする方です。   → ineff.labo.  


「いいな♪」と思うツボが似ているらしく

マグカップも同じ作家さんのものだったという…笑
でもこの間、割れちゃったんだよねー。涙   あ、思い出しちゃった。涙 あー。。。。。orz




**  **  **




先日、芍薬をもらった友達からまたまた今度は バラを。

素敵だー。

挿し木に挑戦しようと思ってます。

バラ1



**  **  **





ヤフオク、終了いたしました。

本当にたくさんのアクセス、ご入札、ウォッチ、ありがとうございました。

小さなクルミシリーズは特にアクセス数が多く、驚きました。


    …ん? ちっちゃ。  なんだこれ?

なんていってのぞいてくださる方が多かったのかな?笑


これを励みにまた新たに制作ガンバリマス。

とにかく色々なものがやりたくてあっちこっちと忙しく楽しんでいますが

その中でも羊毛で何か作っているときは、心静まる時間。

ゆる~くなれる時間。

大事にしたいです。



読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/607-f62f9acd
trackback
 
