かを@@
スポンサー広告


サマーカット。
サリー、生まれてはじめてのサマーカットです。
サリー
        芝の手入れをサボっているのは見なかったことにしてー。





 私    「サマーカットって柴犬みたいな感じになるんですか?」

 サロン  「うーん もう少し短いかもです。^^」


毛の長いボーダーコリーがそんなに短くしちゃったら

どーなっちゃうの?とドキドキ。

ブタちゃんみたいになっちゃうんじゃ…   汗   ドキ ドキ ドキ…



結局、サリーがまだ若いからか、毛質がそうだからなのか、

あまり短いとグレーのポワポワした毛だけになってしまうということで

長めに切ってもらいました。



うすうす気がついてはいましたが

毛を短くしたおかげで  ぽちゃぽちゃしているのがバレてしまった模様。

サリー、ボーダーコリーなだけあって 足はかなり速いですが

同じボーダーコリーの中では…   もしかしたら もしかしたらです。汗     
                   
             .... 走らねぇ犬は、ただの豚だ。      『紅の豚』より?
       
           




**  **  **







  鼻の穴もしっかりと。
羊毛6


時間が空いたら 創ってみようと思っていたもの。

デッサンしたり… とかは全くないので

考えながらぼちぼちとやってます。

なんとなーく 頭の中でイメージして

行き当たりばったりで 楽しむ派です。笑


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/605-a5ea1812
trackback
 
