スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クルミのお家 と ゾウ。
お菓子

大人から子供まで手軽に楽しめる型抜きクッキー。

      サクサク サクサク…

楽しむだけじゃなくて 味も ピカイチ ヨ♪

よくよく考えたら このレシピが気に入ってかれこれ10数年。
        安全パイばかりで冒険しないだけ、か?笑
 


家族へ

平等に向き合おうと

ベストを尽くしている…       つもり。




**  **  **





天気が悪かったり、用事が立て込んでいたり、うっかり忘れたり(笑)で

なかなか作品の写真が撮れなくて

ようやくなんとか撮りました。
      …という今日もお昼過ぎになってようやく撮ることができました。汗




クルミの殻の上に建っているおうちなので

大きさは大体想像できますが

シュライヒの動物たちと記念撮影。   余計わからない…か?笑
羊毛4




後ろのドアから。
羊毛5

クルミの殻が少々ぼこぼこしすぎていて

なかなかバランスが取れないので少し殻を削りました。

といっても硬いクルミの殻なので削った、というほどうまく削れていません。
              なんのこっちゃ。
なので、飾るのには少しバランステクニックが必要です。

       んー。   惜しい。

羊毛マットなしでクルミのままの方がバランスをとりやすいです。
    

ヤフオクに出品しますが、この点をご理解いただいたうえでの

ご入札をお待ちしております。







それからゾウ!
ゾウ6

レザーマットを作りました。

グレーのレザーに花火のような刺繍を施しました。

茶色でステッチが三本入っています。


ゾウ5




お約束のバックショット!
ゾウ4

みんなでおしりぷりぷり~♪



この二点をヤフオクに出品しました。
よいご縁がありますように!!


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
オークション
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/604-aa931491
trackback
 
