スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クルミのおうち。

庭7

昨日の小寒い雨から一転、本日は晴天なりー。


雨が降ったあとは庭の植物たちが元気になって

グリーンがより鮮やかに見えます。

もちろん雑草たちもね。汗

草むしりもしなくちゃ。

庭木も、グランドカバーのつた類も 混んできたのでもうちょっと空きたい。

っていうか、ついこの間空いたよね?

成長が早すぎる。。。



日差しが強く、外で庭仕事をするのには勇気がいります。





ラベンダー。 この種類は結構強そう。  生き生きしてます。
庭6

でもまだ小さい株なので サリーに踏まれないよう レンガで囲ってあります。




**  **  **  




昨日は、ものづくり仲間の紹介で新しい出会いがありました。

作るものは違うけれど、共感する部分がたくさんあり、

久々に創りたい気持ちがじわじわと。

昨晩はほんのちょこっと夜更かしして

つくりかけのものを仕上げました。



    クルミの殻からこぼれ落ちそうなおうち。笑 
羊毛3

すみません、写真に気合が入ってませんね。笑

後ほど撮り直して ヤフオク出品します。


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/603-b154ac8d
trackback
 
