スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


神秘的な朝に イイことありそう♪
花1


友達の家で咲いていたシャクヤク。

     可愛い~   キレイ~♪   

 たくさんもらっちゃいました。^^  

幾重にもなる花びらがとっても素敵です。

一気に部屋が明るくなりました。




**  **  **





  金環日食   見ました 見ました!!

いい天気に恵まれ、絶好の観測日和♪

あたりがだんだん夕方のように薄暗くなり、薄着で外に出た私は若干寒くもなったような。

太陽のパワーを改めて感じました。

サリーは木と小屋の間でうずくまり、何かを感じていたのでしょうか?

とても神秘的な朝でした。


今日は いいこと ありそう♪

なんて思っていたら 先ほど

9月に出版される羊毛フェルト本の関係で

なんだかいい知らせが届きましたよ。

詳しくはまた後ほど。^^




読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
かを@@さん
とっても神秘的で感動でしたよね。輪になる瞬間見ました~
^ロ^
そうそう少し薄暗くなって肌寒くなりましたよね。

芍薬綺麗ですね~

嬉しい事…楽しみにしてます♪
2012/05/21 17:24 | | edit posted by 55??
55?? さん♪

芍薬、華やかで素敵ですよね~。
私も庭に植えようかな…^^

嬉しいこと、詳しくはまだ決まっていないそうなので
もう少しあとになりますー。お楽しみに!^^
2012/05/22 16:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/602-653f258e
trackback
 
