スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


また 庭仕事 と 羊毛と。
ワイルドストロベリーの実がなり始めました。
庭5

もともと植えてあったところから芝生近くに飛んで成長したもの。

可愛くて 美味しそうなんだけれど

すっぱくて ジャムにしたらマズイのは知っている。
                    以前の記事→






庭4

お気に入りの鉢を見つけました。

ぺトレイ のために探していたのだけれど

花が終わってしまったので 

とりあえず今から楽しみたい花を寄せ植えするのに使ってみました。

ヒューケラ   ケントビューティー   フレンネルフラワー

どれも私の超お気に入り。

玄関先に飾っています。


もっと成長して もりもりになったら写真に撮ります。






**  **  **




咳に始まり 咳に終わった この一週間。

どうにも止まらない咳で ゲホゲホいいながらも 庭弄りがしたくて

マスクをしながら、 盛大に咳をしながら

脚立上って庭木の手入れ。  周りからはあきれられました。(^▽^;)


たまりかねて昨日は病院へ。


病院でもらった薬はよく効いたー。

昨晩はよく眠れて うそのように咳がひいてきた。

こんなことならもっと早く薬をもらいに行けばよかった。

そんなことで

今日はすがすがしい気分で 庭弄りができる!

よーっし やるぞ!    ← 懲りてない



羊毛もちょこっと進みました。 

バランスとれず まだ傾いてます。
羊毛2

ちょっと違う雰囲気に…と思って作っていましたが

なんだか違う気がして 結局作り直しました。

お花で賑やかになります♪

読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/601-622d90e8
trackback
 
