かを@@
スポンサー広告


庭仕事 と 羊毛と。 
庭3

オレンジバルサムがひとまわり大きくなって

ただいま満開中~♪



羊毛を少しセーブし、庭にかける時間を と思い、

気持ちを入れ替えた今年。

今までは気に入った植物をあまり場所も考えずに植えていましたが

今年はよーく考えています。

新しく買い足したもの、植え替えたものもいくつか。


ただひとつ、お気に入りのスモークツリーを植える場所を決めかねています。

とっても美しい銅葉だけれど 落葉樹というところがポイント。

まだしばらく鉢植えで頑張るか。 






毎週末 くたびれ果てて

体の調子を整えるのに時間がかかる。

特に先週末は風と砂ぼこりの中で過ごしたため

せきが止まらない。

空気が乾燥していて 止まらない 止まらない


       ああ どうにも止まらない。





**  **  **





この間まで作っていたゾウさんの敷物を作ろうと思っていたのに

違うものを作り始めてしまいました。
羊毛1

前にも作ったことのあるモノ。

でもデザインはちょっと違いますよ。

さてさて何になりますかー?




読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/600-ad0aa500
trackback
 
