スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


二匹のひつじちゃん。
   【ウンベラータ】

a29.jpg
リビングの一番良い場所に どどーんといらっしゃるウンベラータさん。
あまりの存在感に、我が家では「さん」付けで呼んでいます。笑

葉っぱがハートの形をしていてかわいいのです。




**  **  **



昨日の夜は、寝だめ のおかげで目はギンギン。
羊毛チクチク没頭しました~。
作った物はこれ。

a30.jpg

ひつじちゃんです。

クリクリ羊毛をたくさん植毛しました。
黒い毛のひつじちゃんに金のベル、
白い毛のひつじちゃんに銀のベルを付けてみました。
黒い毛ちゃんが銀だと地味かな?と思い…
でもヘンプで縛ってあるだけなので付け替えは簡単なのですが。

このひつじちゃんも、あとで作品の一つとして登場します。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただければ嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
おお~拍手
今日は睡眠とらずに夜まで過ごしますか?
それとも現在睡眠中?
私も朝方までやってました(笑)
で、さっき起きました
羊のクリクリ毛、さわりたあい
白に金の鈴、黒に銀の鈴バージョンでもいいかも♪
紐を赤くするとか~
あぁかわいいから色々想像がわいてしまう
2009/11/14 13:03 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪
特に眠くもならず夜まで過ごせましたよ~
さあ、今晩はどうなることか。(笑)
watacafeさんも同じ時間帯を羊毛チクチクで過ごしていたのですね。

> で、さっき起きました
ということは、今晩もがんばっちゃうのかしら?

> 白に金の鈴、黒に銀の鈴バージョンでもいいかも♪
> 紐を赤くするとか~

そうなのです、実はクリスマスものにするので
赤・緑・金あたりで~と探していましたがとりあえずそこら辺にあった
ヘンプで撮ってしまいました~。だめですね、妥協は。(笑)              
2009/11/14 19:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/60-b4a91f40
trackback
 
