スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


こんなものも作ってます。
   ニゲラ
庭2

つぼみだったニゲラが一気に咲き始めました。

ニゲラ、可愛い♪  大好きな花です。


来年のために種をちゃんととっておこう。





**  **  **




革

すっかり カメラ小僧 カメラ女子 と化した私は

革でデジイチのストラップを作っているのでありました。





飾り穴を開けたところからは

蛇革がチラリ。   友達に譲ってもらいました。


革2


さて この蛇革。      

長いの一枚をそのまま見るとなかなか厳しいのですが(汗)

こんな風にチラリと見えると 可愛いのではないかと。

ハード感はなく、割とナチュラルテイスト。


      んー。   でも蛇模様がわかりづらい。

もうちょっと大きな飾り穴の方がよかったかな?




読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
革モノ
2 0

comment
こんにちは♪

ぞうさんもモフモフ感が写真からでも
伝わってきます(^^♪

ロータスくんとは、また違う雰囲気で色合いも素敵☆


ストラップも飾り穴はご自分で開けたとは( ̄▽ ̄;)丿
やっぱり、かをさんは細かい作業が得意ですね!

私なら既製品買っちゃいますもん(笑)

出来上がり楽しみにしてます(*^^)v
2012/05/12 10:34 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

モフモフゾウさん♪
羊毛によって雰囲気がガラッと変わるので作っていて面白いです。^^

> ストラップも飾り穴はご自分で開けたとは( ̄▽ ̄;)丿
> やっぱり、かをさんは細かい作業が得意ですね!

実は、 「作る!!」 と決めたあとに
先日のイベントで可愛いストラップがたくさん売っていて
やっぱり買ってしまおうかと迷っていましたー。笑
揺れ動く気持ちを振り切って、ようやく作り始めたところです。
飾り穴は力仕事ですが、細かい模様をつけるのは楽しくて
いつものやりすぎ感が出るところでした。汗
ちょっと曲がっているのはご愛嬌で…i-229


2012/05/14 08:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/599-a02a9be4
trackback
 
