スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ゾウさん。

       ラナンキュラスが咲きました。
庭1
実はこれ、去年の3.11のお昼ごろに買ったもの。

地震が起きる一時間ほど前だったかな。


せっかく持ち帰ったきれいな花なのに

その後に起きた地震で 何も手がつけられない心境になり

美しく咲いていたのに あまり見てあげられなかったラナンキュラス。


しばらくたってから庭に移植しました。

一輪だけになってしまったけれど

今年はしっかりと眺めてあげよう。


ワイヤープランツやアイビー、ヘンリーヅタ…

たくさんのグリーンに囲まれて。







**  **  **







なんだか最近 ブログをなかなか更新しないじゃん。

なんて言葉をちらほら耳にするようになった今日この頃。

       

       …元気にやってます。


充実しまくりの平成24年度。


通常業務の他にも

家族サービス(?)も 庭弄りも

友達とのお茶のみ や ランチも

とにかく欲張って 楽しんでます。


もちろん、ゆっくりではありますが羊毛も。^^




ゾウさん、おめかししました。
ゾウ2




背中に乗せた敷物も賑やかに刺繍やビーズで…
ゾウ3


下に何か敷くものも作りたいなあ…




長らく更新していないときも のぞいてくださってありがとうございます!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
2 0

comment
やっぱりお尻が好き♪
↑私もデジイチストラップ欲しいです~!
2012/05/20 22:41 | | edit posted by okko
okko さん♪

お尻、ありがとうございま~す!笑
デジイチストラップ、可愛いのがほしいのですがー。
作りながらも買おうか迷ってたりして。笑
2012/05/22 16:21 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/598-a2f0757e
trackback
 
