スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカできました。

群馬の森クラフトフェア
群馬の森

先週末のことになりますが、行ってきました。

近頃は週末も駆け足で行動している我が家ですが

毎年楽しみにしているこのイベント、スケジュールの隙間に無理やり入れました。笑




依然イベントで知り合いになったYOYOさん…

私のロシアのマトリョーシカを気に入ってくださって一体持ってくださっています。
                    それもBIGなやつね。笑

                         *YOYOの裁縫店
群馬の森2
続々とお客さんがみえたのでちょこっとだけおしゃべりさせてもらって

また次のブースへ。   

知っている方が何人も出展されていたのですが

忙しそうに接客されていたので、遠巻きに拝見しクラフトフェアをあとにしました。

時間が限られていたので 急げーっ!!な感じで大変でした(笑)。



どこかで誰かが 身につけていたら

絶対わかるだろうな。

これ、YOYOさんのだー。  と。

それくらい個性豊かな色使いとデザイン。

群馬の森3


私の作品も かを@@のものだ、とわかってもらえるほどに

オリジナリティー溢れる作品にしたい、と思うのです。



たとえば、作品を見て…

あれ? これって かを@@ っぽいよね? と

思ってくれたとしたら

   サイコー!!


そのためには まず   もっともっと  もっともっと もーっと

    作っていきます。  






**  **  **  






たいっへんお待たせいたしましたー!!

オーダーいただいたマトリョーシカ、ようやく完成(一応)しました。
オーダーマト6

写真が暗くてすみません。汗

ロシアの女の子マトリョーシカで

きのこ と刺繍いっぱいにしてみました。



                    後姿はこんな感じです。
オーダーマト7

依頼主さま、いかがでしょうか?

お直しなど、何なりとお申し付けくださいませ。^^


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
2 0

comment
こんにちは♪

かをさんの作品も、わかりますよ☆
かをさんのを参考にしてるのかな?って思う作品も見かけたことありますが
やはり、かをさんの柄や細かさは真似できないと思います(^^♪

YOYOさんの作品も素敵♪
真ん中のニャンコのぬいぐるみ?に、かなり興味あります☆

YOYOさんはブログやオクは、やっていないのでしょうか?
あれば、ぜひ覗きに行きたいとこです(笑)

オーダーのマトちゃんもキノコ好きさんには
たまりませんね☆

2012/04/27 14:48 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

嬉しいお言葉、ありがとうございますーっ!!涙e-259

好みがあるので作品の感想は色々かと思いますが
やっぱりこの人の作品だね、
とたくさんの人に思ってもらえることが私の理想です。

真似された、なんて話はよく聞きますが
いい作品はどうやったって創った人の作品の方がいい、と思うのです。
騒がず、黙々と創る。日々精進。
そんな風になれたらいいなー。
目指すは羊毛千人。笑^^

YOYOさんの作品、素敵ですよね~。
ファンがたくさんいらっしゃいます。^^
たぶん、オクはやっていないと思いますが
色々なイベント出展や委託をされています。
『YOYOの裁縫店』   でググってみてください。
すぐに出ますよー♪^^
2012/04/29 23:53 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/596-c77f4b63
trackback
 
