スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダー途中経過。その3
スモークツリー ロイヤルパープル
花6

で、で、でた!!

…もしや…枯れてしまった?  と思っていたロイヤルパープルから

新芽がたくさん出ました。

嬉しいっ♪

スモークツリーの中でも

この銅葉が好きであちこち探し回ったロイヤルパープル。


去年の鉢から少し大きめの鉢に植え替えましたが

どうしようかな、

庭に植えるか、鉢で育てるか考え中~。

落葉樹なので色々考えないと。





**  **  **





今朝、ブログ村を見たらハマナカさんのコンテストの

二次審査通過の記事がちらほらと。

私の作品は  ざんねーん!  二次は通らなかったようです。

でも、小さいですが本に掲載してもらえるようなので

発売を楽しみに待とうと思います!^^






            黄緑色の毒キノコ。
オーダーマト3



                    かぶってみました。
オーダーマト4



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
6 0

comment
こんにちは♪

二次は残念でしたが本に載るんですね^m^
楽しみにしています☆

毒キノコちゃんはオーダーですか?
今まで見たことのないタイプでカワイイ(^^♪

キノコのヒダヒダ?(笑)部分も
忠実に再現されてるし、やっぱり、かをさんの
作品は細かい部分にまで抜け目なし!って感じですね(*^^)v
2012/04/18 17:11 | | edit posted by コロン♪
キノコいいですねぇ♪ ステキです^^ アンティークな小さい引出しにちょこんと置きたいですー。 
2012/04/18 20:27 | | edit posted by ももはママ
また新しい素敵な作品に
o(^-^)o します♪
毒茸妖精?マトちゃん??

ハマナカさん残念…
掲載楽しみにしてます。
綺麗な色の樹木ですね♪♪
2012/04/19 04:18 | | edit posted by 55??
コロン♪さん☆

こんにちは~♪
本には小さくですが載りますので
ぜひチェックしてみてくださいね。^^  今回のも…
おもろいです。笑


> 忠実に再現されてるし、やっぱり、かをさんの
> 作品は細かい部分にまで抜け目なし!って感じですね(*^^)v

ありがとうございます!
そういっていただけると本当に励みになります!
あとはボディの柄です。ニヤニヤしながら考え中~♪ 
2012/04/19 10:06 | | edit posted by かを@@
ももはママ さん♪

ありがとうございます~^^
このマトちゃんはキノコ全開でいきますよー。笑
2012/04/19 10:07 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

毒茸妖精っ!!
なんだかカッコいい名前ですね。
イイかも。笑

ハマナカさんは残念ですが
ウケはあまりないだろうと思われながらの応募だったので(笑)
なかなか健闘したのではないかと。笑
出版の際にはぜひ見てみてくださいね!
2012/04/19 10:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/594-215357da
trackback
 
