スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


オーダー途中経過。その2  キノコ
 

                          多肉 にょきにょき。
花5

デジイチを買おうか迷っていたときに

  「きっと今が買い時なんだよ。(* ̄m ̄)」

という言葉を投げかけ、私の背中をどんっ!!と押してくれた友達。

そんな友達に先日私の撮った写真を褒められました。

ま、ほとんどAFで撮っているので技術はまったく必要ありませんが。

それだけでテンションがあがります。

もう最近撮りっぱなし。

すっかりカメラ小僧です。




マクロレンズもほしいところですが

とりあえず我慢してMFで楽しんだりしています。


ビデオやデジカメの買い替えを迷っているあなた、

今が買い時かもしれません。 (* ̄m ̄)ムフッ






**  **  **




昨晩は、肩こりと頭痛により午前三時に起床。

たくさんの液体を体に流し込み、頭痛薬を投入、

そのままいつもの起床時間までうつらうつら。orz

今日はふわふわとしたへんな時間が流れております。



今年度は私生活において少々忙しい年になりそうです。

…と思ったらもうすでに忙しい波が何波も押し寄せてきています。

ずっと出てみたいと思っていた県内で開かれる素敵なイベントも

せっかくのお誘いがありましたがやむなく断念せざる終えません。

          あー。   残念です。  ホントに残念。

デザフェスも友達と行く予定にしており、楽しみにしていましたが

それも行けず。

          あー。   


              私に時間を  ぷりーず。



ちょっとショックを受けていますが  しょーがない。

今できることを 精一杯。    ですね。



オーダーのマトちゃん、一体目のボディはこんな感じになりました。

オーダーマト2

オーダーは、「デザインはお任せで。」とおっしゃる方がほとんどなので

気に入っていただけるかどうかいつもドッキドキです。


依頼主さまいかがでしょうか?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/593-a7e3d49f
trackback
 
