スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


やりなおしー。



鳥3
鳥の種類はまったく詳しくないのだけれど

庭に遊びに来てくれる鳥を見ているのは大好きです。

特にカメラを買い換えてからは

望遠で撮ったりすることが増えました。





最近、我が家の庭に来ては くちばしを芝生につついてウロウロするこの鳥。

リビングの窓から見ている私とは、ものすごく近距離なのに

怖がることもなくウロウロ。
鳥1

どうやら芝生の中の幼虫を探している模様。

近くにいる私に気ずかずに、もうかれこれ二十分ほどいる。

鳥2





      あ。気がついた?
鳥4



先日、みかんを置いておいたら

こーんなにきれいに食べてありました。
庭1




   …って バードウォッチングしてばかりで

羊毛が進んでいないような気もしますが(汗)

オーダー依頼主さまの 「ゆっくりでいいですよ。」 のお言葉に甘えて

本当にゆっくり進めています。     あいすいません。


ボディにキノコの柄を差し込んでいましたが

なーんだか色が気に入らなくてやり直しすることにしました。

やっぱりここは妥協せず、です。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/592-4b744f7f
trackback
 
