fc2ブログ
 
オーダー途中経過。
      こぶしの花。
花1

こぶしの花といえば白のイメージですが 我が家の庭にはピンクの花が咲いています。

        家を建てるときに 切り倒してしまうのはもったいないと

             枝をつめて敷地の端に移植しました。


なので、今は太い幹に短い枝、そこに花が咲く といったちょっと不恰好な見た目ですが

            毎年花が増え、枝も張ってくれることでしょう。





ど根性スイセンもあちこちで咲いています。
花2

             色々な花を買って 庭に植えたいところですが

          まだまだ急に寒くなったりするので もうちょっとガマン。






                 **  **  **





オーダーマトちゃん、お待たせしています。

ただいまこんな感じです。^^
オーダーマト1

           バブーシュカの色がネオピンクなので

   ボディの色をどうしようかとアレコレ考えて 茶系に落ち着きました。

    ここからキノコの模様などをにぎやかに入れていく予定です。



      もう一体は、バブーシュカの形をちょっと変える予定です。^^


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/591-b61f1e0c
trackback