スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


春休み。
   帰省してました。
春休み1

ロケットが見えてくると 家はもうすぐそこ!

お正月ぶりです。  ただいま~。


私の帰省に合わせて家族が集合してくれ、にぎやかな数日間となりました。



帰省のたびに恒例となっている 公園のコイにエサやり…
春休み5


「あんたたち 肺呼吸でしょっっ!!」と

毎回見るたびに 突っ込みたくなる 恐ろしい光景。





せっかくカメラを買い換えたので グイッとよってみました。
             若干気持ち悪いです。
春休み6






それから浅草に行って      
春休み3




かっぱ橋にもよって
春休み7




前回ほどの感動はなかったけれど もんじゃも食べて…
春休み4
もうこのあたりは

お正月と同じような行動。笑

                  お正月はこんな感じです→





今回のヒットはこれでした!  ハナハナ戦隊 フラワーレンジャー
春休み2

10数年ぶりの花やしきは昔と変わらず古かったー。笑



あの狭い敷地の中にぎゅうぎゅうの人、ひと、ヒト。

その中で繰り広げられた ゆる~い戦隊モノのショー。

ものすごい人口密度の中、こんなショーまでやっていて

たくさんの子供たちが一生懸命見ている。


なんだか私も引き込まれ

ニヤニヤしながら結局最後まで見入ってしまった。


その真上で壊れそうなジェットコースターが

悲鳴を上げるお客を乗せてびゅんびゅん通る。

コースターは二時間待ちで園内に行列がとぐろを巻いていた。


すごいエネルギーの塊だ。

いろんな意味で浅草あたりは面白い街だなー。





**  **  **





こちらに戻ってきてもやっぱりバタバタの数日…

そしてようやく落ち着いてきた今日。

羊毛もかなりゆっくりペースで進めています。

オーダー、お待たせしてスミマセン。

ガンバリマス。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/590-144a2bf7
trackback
 
