スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


うっかりもいいところで…。
            【ヘンリーヅタの紅葉】
a28.jpg





***   ***   ***





昨晩は、またまた うっかり寝をしてしまいなーんにも作れませんでした。汗 
              ↑
         しかも八時半から…
    貴重な自分だけの時間が…    |||(-_-;)||||||

最近こんなことが多いので朝起きたときには、もうホントがっかりです。




でもおかげで今日はすっきり!寝だめ完了!
寒いのに今日は活動的に動き回りました。


ビンテージ家具のお店に行き、きれいなものをたくさん見てきました。゚★,。・:*:・☆゚
その中にすごーく素敵なブルーのタイルが張ってあるプランターを発見!
とってもとっても素敵でしたが悩む余地がないほど(笑)お高かったので見るだけにしました。


で、こんな物を買いました。
a27.jpg
ドイツの「タピール」という皮革用のワックスです。
これは天然成分でできているので石油系の嫌な匂いがしません。
カエルのマークでおなじみの食器洗剤 Frosch の香と似ています。

さっそくあれこれお手入れしようと思います。(*^-^)


どうやら私は、寝だめができるらしいので(笑) ←最近気がつきました。
今晩は昨日の分を取り戻すべく、がんばりますー!!
ポチッと応援クリックお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
4 0

comment
ここのところ寒くなったし、一度寝ちゃったら起きたくなくなりますよね。
今日は、頑張るんでしょうか?

いつもお庭の植物紹介していますが、素敵なお庭なんだろうなーと想像しまくりです。
私はすぐ枯らす女なので(^^;;
お庭にはたんぽぽが頑張って生えてますよ(笑)

頑張って!のポチ♪
2009/11/13 19:33 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさんと同じこと思ってます~。

素敵なお庭・・・ですよね。きっと!!

うちはマンションなんでお庭・・・憧れます。
芝生なんかあったらいいなぁ~なんて。

寝だめいいですね~。
2009/11/14 09:28 | | edit posted by ぷりんママ
にじろたまごさん♪

お布団ぬくぬくあったかいんですよね~♪
でもおかげさまで昨日はがんばりましたよお!

庭は…所狭しと好きな植物を植えています♪
ステキな庭にしたいのですが、なかなか…
もう少しマメな人になりたいです。汗 
タンポポだって可愛いですよ~。
可愛ければ雑草もOKです。(*^-^)
2009/11/14 11:38 | | edit posted by かを@@
ぷりんママさん♪

寝だめ、ある意味成功でした!笑

ぷりんママさんのお宅はマンションなんですね~。
家の中のグリーンもステキですよね☆
庭の雑草との闘いがないのは すばらしいことです。笑
実は私はマンション派だったりします。ゞ( ̄∇ ̄;)
2009/11/14 11:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/59-e1baa5be
trackback
 
