スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


最近のアレコレ。
クリスマスローズ

ようやく咲いたのはいいけれど 

年々なんだか具合が悪そうなクリスマスローズ。

芝の侵食に負けそうな気がするので

ここもやらなくちゃ。


花粉が落ち着いたら、庭をがんばろうと思っているのですが

「やらなくちゃ」の箇所が多すぎー。汗





**  **  **






マトリョーシカのオーダーのほうは

依頼主さまと色々相談を重ねながらやっていくとして、

同時にまた違うものも作り始めています。

羊毛4

イメージどおりにできるかなー?




昨晩、ハマナカさんから コンテスト一次通過のメールをいただきました。

さまざまなコンテストがありましたが

今回は、作ってみたいと思ったハマナカさんのドール部門にひとつだけ。

ありがとうございます。またお世話になります!




いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
日常
5 0

comment
一次通過おめでとうございます♪
かを@@さん
一次通過おめでとうございま~す♪♪
嬉しい♪嬉しいなぁ♪♪
どんな作品だったのでしょう??
さくら色の羊毛も何変身?春らしい色でいいですね♪
家のクリスマスローズも同じ色です♪
2012/03/23 14:43 | | edit posted by 55??
55?? さん♪ 
ありがとうございます~。
募集要項にあるようなおしゃれ感はない感じですが本に載せていただけるようです。
楽しみです♪

> さくら色の羊毛も何変身?春らしい色でいいですね♪

春らしいですよね♪春を祝うものを作っています。
2012/03/23 19:38 | | edit posted by かを@@
こんにちは♪
お久しぶりです(^^ゞ

また新しい作品ができるんですね☆
春を祝うもの・・・。

形から、あるものが浮かびました^m^
どんな模様になるんでしょうか。

楽しみにしています♪
2012/03/24 13:41 | | edit posted by コロン♪
一次通過おめでとうございます♪
大事なことコメしてませんでした(/_;)
2012/03/24 13:42 | | edit posted by コロン♪
コロン♪ さん☆

こんにちは ご無沙汰してますー。^^

> 形から、あるものが浮かびました^m^
> どんな模様になるんでしょうか。

ふふふ。なんとなくわかりますかー?
そう、あれです。  でもこれは、動物の頭になる予定です。^^

また今年も本に載せてもらえるようです。
九月ごろの発売だそうなので、書店でチラリと見てみてください。
2012/03/24 19:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/587-b6316e2c
trackback
 
