スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チビゾウ完成しました。
革タグ1

ヤフオク、ありがとうございました。

たくさんのアクセス、ご入札が励みになりました。

また制作ガンバリマス。





**  **  **




ちょびっとだけゾウさんに手を加えました。 
ゾウ3

頭の冠には、緑がかったブルーのスワロを入れました。
                      キラキラですー。^^


それからマットにもちょこっと刺繍を。

ヤフオクに出品しました。よいご縁がありますように…。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/585-98ade351
trackback
 
