スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チビゾウとりんご。


   小さな村の春祭り。

神楽殿

神楽殿で太鼓や笛、舞いができるのは

大人も子供も男だけ。

住んでいる人も 子供も どんどん少なくなってきていますが

伝統を受け継いで 大事に行われています。


祭り1

私の育ったところは新しい街なので 

このような昔からの行事もなければ お祭りもありません。

祭り2

とても小さな地域の小さなお祭りですが

こういうのもいいもんだな と思うようになりました。





**  **  **




あの小さなゾウさんは

小さな冠をつけて  りんごを持って 

こんな感じになりました。

ゾウ2

クルミに乗せちゃおうかなとも思いましたが 

やめて ちいさな芝生にちょこんと。

もうちょっと晴れた日に写真を取り直します。

それまでにまた少し変わってたりしてー。笑



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ゾウ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/584-9278c80d
trackback
 
