かを@@
スポンサー広告


チビゾウ。
花

この季節になると 毎年、ボランティアをしているところからお花をいただく。

今年はすごーい鮮やか~。

部屋の中がパッと明るくなる。

しばらく楽しめそうです。こちらこそありがとう。 





**  **  **





ねずみじゃないよ。  ブタでもありませんよ。  笑

ゾウ1

今まで作った中では 一番小さいゾウさんかも。



   これから可愛いチビゾウになります。

どうしようかな、クルミの上にでも乗せちゃおうかな。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
かを@@
ゾウ
2 0

comment
わぁ~~
わぁぁ~ ロータスJr. 誕生ですか? 
お相手は誰だろ~
ってかいつの間に?!( ´◕◞౪◟◕`;)

あっ・・・さては・・・この間帰った時に・・・・♡ むふふっ


2012/03/15 23:48 | | edit posted by masa
masa さん♪

はははーっっ!!
masaさんおもしろいっ!
ご想像にお任せしますわ。♡ むふふっ
2012/03/16 15:52 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/583-4d0e8952
trackback
 
