スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クルミでキノコ:追加分
写真を撮るのにようやく晴れた日が…と思ったのに

私生活が結構忙しくて ブログの更新もヤフオク出品もなかなかできず。

おまけにPCを新しくしたので使い勝手が少々違うことになんだか手間取り。
      二年越しのPC、今年の夏は安心だよー。


PCに疎い私の頼りはオット。

しかし、

オットの帰りを待つ → 眠気に襲われ → 明日でいいか。

の数日を過ごした。


こんな時間になってようやくブログを更新しております。

以前よりだいぶ大きい画面になり、見やすいけれど

小心者の私にはなんだか少々落ち着きません。


キーボードもなんとなく慣れない。

早く使いこなせるようにしなくちゃ。





**  **  **




天気が悪かった数日でクルミの下に敷く小さな羊毛マットも作ってみました。

羊毛

★ハマナカ フェルト羊毛 いろどり野菜
★ハマナカ ナチュラルブレンド クレヨンカラー

ハマナカさんの回し者ではありませんが、お気に入り羊毛です。

色がすごく好き。


くるみ-家2



きのこ-オレンジ1




それから… もうひとつ、きのこを作っちゃいました。
きのこ-きいろ1
テントウムシではなく、ちょっとデザインを変えて刺繍で。



くるみ

ヤフオクに出品します。

よいご縁がありますように!



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
青い鳥
お家には「青い鳥」
幸せがたくさんやってきますね!

きのこがすごく可愛くって、
みとれてしまいました(*^_^*)
端の刺繍がきのこらしくって素敵!

くるみの中には「おもり」入り??
2012/03/13 23:00 | | edit posted by のこのこ
のこのこさん♪

そうですねー幸せの青い鳥♪のイメージで作りました。

> きのこがすごく可愛くって、
> みとれてしまいました(*^_^*)

わ~ウレシイ。  ありがとうございます。
おもりは入れたり入れなかったり。
入れなくても大丈夫そうだったので今回は入れてません。
意外とバランスがとりやすいです。^^
2012/03/14 16:55 | | edit posted by かを@@
これ針山にするとめちゃめちゃ可愛いかもですね~

裁縫とかも より一層楽しめそう♪

ヤフオクみてみよかな・・・・笑
2012/03/15 23:50 | | edit posted by masa
masa さん♪

小さくてあまり針はさせないかもですが
うん! 可愛い針山として使えます!
ヤフオク、ぜひのぞいてみてください。^^
あ、ヤフオクのコメントに 「針山として使えます…」 ってかくの忘れたー。(今頃…orz)
2012/03/16 15:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/582-7266c95d
trackback
 
