スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クルミの家とキノコ。

    ど根性…
1090.jpg

そういえばここにスイセンやらムスカリを移植してたっけ…と思い出した。


愛犬サリーの小屋があったところだったが

あまりにも草花を荒らすので

サリーには退去してもらったところ。

その後、とりあえず砂利を…と撒いてほうっておいた。


草花の生命力はすごい。

このあたり、もう少し直してあげよう。



3.11以来、被災した手付かずの土地にもまた新しい芽が出ているという。

すごいな。 がんばれ、だ。

 





**  **  **







クルミのちっちゃいの、できました。



ひとつは家。
1091.jpg

丘にこぼれそうな家。笑
    サービスしすぎたよ。


裏にはドアもついてます。

それから、木の枝には青い鳥。
1092.jpg


手アレのすごい私のごつごつな手先には

かなり不向きの小さい仕事でした。笑





もう1つはキノコちゃん。
1093.jpg
ベニテングダケにテントウムシもくっつけました。

とても小さいですが、ピンクッションとしても使えるかな?^^



今日は雨が降っていて暗いので

また改めて写真を撮り、ヤフオク出品します。


最後になりましたが、前回のヤフオクでは

たくさんのアクセスとご入札ありがとうございました。

励みにまた制作をガンバリマス。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
くるみシリーズ可愛すぎます!!
こぼれそうな感じがまたなんともですよ~
テントウムシ好きの私としては、キノコちゃんの下の子が激しく気になります(>∀<)
2012/03/09 10:33 | | edit posted by いち
いち さん♪

ちょっとサービスしすぎてこぼれそうになりました。笑
いちさんはテントウムシ好きなんですね~。
今回のはちーっちゃいですよー。

2012/03/09 15:49 | | edit posted by かを@@
くるみ小さいのに
凄いボリューミーですよね~
そして何といってもバランスがいいですね
斜めとかになってないですよね!
ベニテングダケ可愛いいです
2012/03/09 20:42 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

そうなんです、こぼれそうですー。笑
見た目と違って結構バランス取りやすいです。
…とかいいながら家がちょっと傾いてる??笑
2012/03/10 17:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/581-66af091d
trackback
 
