スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスオーナメントを飾ってみた。
庭で咲いたバラがなんだか寒そうです…
a25.jpg
                                がんばれ がんばれ




**  **  **



クリスマスのオーナメント、模様がこまかかったり、ちっちゃなスワロフスキーをつけたりで
とっても時間がかかります。

こういう作業は好きなので苦ではありませんが
たくさん作りたいのになかなか仕上がったものが増えないのが苦です。ゞ( ̄∇ ̄;)



ということで、気分転換に飾ってみました♪
a26.jpg

こんな感じで飾ってみたいのです。
全貌はもうちょっと出来上がったら…です。(*^-^)


参加してます。ポチッと応援クリックしていただければ嬉しいです~♪
   ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
6 0

comment
こんにちは♪かを@@さん。

もう、あっという間にクリスマスですよね~。
・・・気づいちゃったんですけど・・・。
オーナメントの回りを飾ってるピンクと紫の
キラキラとしたのは過去に
「そのうち登場します」と言ってたやつですね☆
雰囲気にあってて素敵です(^^♪

私は羊毛始めたばかりなのに
「あれも!これも\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と
気持ちばかりが先走ってます・・・。
私も、かを@@さんのようにカワイイ、暖かいオーナメント作りに挑戦してみます♪
↑懲りずに、またまた先走りですね(-"-)
2009/11/12 15:42 | | edit posted by コロン♪
やっぱすごくかわいい☆
周りのジュエリーみたいなのも素敵だし、すべてがセンス良くて♡♡
2009/11/12 15:54 | | edit posted by ころん☆
うん!かわいい!!
羊毛とスワロの組み合わせもいいですねぇ。
全貌が楽しみです。
私もちまちましたものを作ってるので
肩こりがひどい…。
2009/11/12 18:06 | | edit posted by watacafe
コロン♪さん☆

コロン♪さん、大正解!!
チェコのオーナメントです。
もうちょっとフェルトボールを増やしたら
私なりのクリスマスツリーが出来上がります~。

> 「あれも!これも\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と
> 気持ちばかりが先走ってます・・・。

オッケーです!私も先走るの得意です。苦笑
お互いフェルトの世界にどっぷりつかって楽しみましょうね~♪
2009/11/13 16:48 | | edit posted by かを@@
ころん☆さん♪

そうですか~♪ウレシイ。
ずいぶん前にチェコのオーナメントを購入していて
自分なりのクリスマスツリーを作ろう!!と思ったんです。
もう少しで出来上がりますよ~。
2009/11/13 16:51 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪
ありがとうございま-す。
スワロ、とってもちっちゃくてどこかにいっちゃいそうです。汗
もう少しで出来上がりますよーお楽しみに♪
watacafeさんも肩こりさんなんですね。
寒いし、温泉行ってマッサージでもしたい気分ですね。(*^o^*)
2009/11/13 16:56 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/58-2a3088ab
trackback
 
