スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


花瓶。
久々の骨董ネタです。

少し前のことになりますが、花瓶を買ってしまいました。

ガラスを集めている、と今まで言っていた私ですが

他にも結構いろいろなものを集めていたことに今頃気がつきました。笑


しかも今回は花瓶。 自分でもちょっとびっくり。

骨董屋の仕事の日、1人で店番をしていたところ

この花瓶に目が留まり、一日中見つめ続け… 

帰宅したときには大事に抱えていました。笑
1076.jpg

青磁とも違い、深いグリーンの色がとても素敵です。

東欧的だなと思っていたのですが、中国の磁器だそうです。
    群馬に「開運!なんでも鑑定団」がきたらこの花瓶持って出るよっ。



表と裏は異なった花模様です。
1077.jpg

1078.jpg

この花瓶が映えるような場所に飾りたいのですが

私の作業部屋の壁が暗く、どうしようかと考え中です。






**  **  **





ダーラナホース、あれからチクチクチクチク…

ようやく形が決まりました。
1079.jpg

え?  前回と変わってない??

いえいえ、結構変わっている…はずです。笑

今晩は模様付け~♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/577-d419432a
trackback
 
