スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


革のキーケース。


今朝おきて、愛犬サリーを呼んでこようと外に出たら

雪でまっしろでした。   びっくりしたー。
       サリーは喜び庭かけまわる…♪

みぞれや雪がちらつくことはありましたが

ちゃんと雪、と分かるのは今年初めてかなー。

なんかやっぱり嬉しい。

貴重な雪景色でした。(あっという間にとけました。)




**  **  **




羊毛はもちろんやっていますが

ブログに載せるほど進んでいないので
        (同時進行でいくつか制作中~)



今日は革モノを。

革のはぎれでキーケースを作りました。
1072.jpg
いつも使う鍵は二重カンに通して

それ以外の鍵は

中にしまってスマートに持ち歩きます。



気づけば 

飾りが取れてしまった ただの二重カンに

ジャラジャラと鍵がついていて

なんともみっともない キーホルダーを使っていました。笑

これで バッグの中もすっきりするかな?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました。
 ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
革モノ
2 0

comment
うわっ
めちゃくちゃ素敵なキーケースですね
ズキュンときましたよ(笑)

↑素敵なお部屋になりそうですね^^
私も昨年末から寝室を作業部屋にしました
寝室は、和室へ^^
でも荷物の量が多すぎて、ただの物置のような状態です(^^ゞ

かを@@さんのお人形いつか拝見できるのを楽しみにしています^^
2012/02/25 21:34 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

キーケース、両はじを縫っただけなので(笑)
全く技術はなくてもOKなのですが
ズキュンときてもらえて嬉しいですー。

きょうこ*** さんも部屋を作ったのですね!!
膨れ上がる羊毛とその他のこまごました材料がごちゃごちゃしていて
なかなか素敵にならなくて困ってますー。
やっぱり物置みたいになっちゃいますよね。難しい。汗汗 

コンテストの人形、「おしゃれで可愛いドール」…とは程遠い
かを@@全開のドールになっております。笑
ま、楽しかったからいいか、です。
改めてブログでも紹介しますね。
2012/02/27 11:16 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/575-ffb8f618
trackback
 
